第4回セミナー(開催案内)*開催終了

選ばれるブランド・商品づくりとは?

南⻘山で 20年以上ヴィーガンカフェ、レストランを経営・クリエイティブディレクターとして企業のブランディングを多数手がける株式会社エイタブリッシュの川村氏をお迎えし、商品企画・開発のポイントについて説明いただきます。
また、仏サンローランなどのファッションブランドを経て、伊トッズで代表を務め、現在同社取締役として営業・広報を統括する宅間氏から、PR の極意について解説いただきます。


〈講師紹介〉川村 明子 氏
(株式会社エイタブリッシュ代表取締役/クリエイティブ・ディレクター)

スクールオブビジュアルアーツ(米・NY)グラフィックデザイン学部を卒業。帰国後ライセンス会社の商品開発部門等を経て、1997年にデザイン会社㈲ダブルオーエイト設立。アートディレクターとして大手化粧品やアパレル会社のロゴ、パッケージ、広告を手掛ける。2000年にヴィーガンスタイルの飲食店カフェエイト、2003年にはピュアカフェをオープン。2020年に店名をパーラーエイタブリッシュに変更し菓子製造販売事業をスタート。現在はクリエイティブ・ディレクターとして企業のブランディング、建築デザイン、商品開発等を手がけている他、イラストレーターとしても活動中。
〈プロフィール詳細はこちら〉


〈講師紹介〉宅間 頼子 氏
(株式会社エイタブリッシュ 取締役)

1989年 青山学院大学文学部英米文学科卒。ゼニア・ジャパン、グッチ・グループ・ジャパン(現 ケリング・ジャパン)でインポートファッションブランドのPR・マーケティング部門責任者を経て、2013年トッズ・ジャパン代表取締役副社長に就任。2014年ロジェ・ヴィヴィエジャパンの代表取締役を兼務。2017年同社を退社。㈱Apollo&Char Company代表取締役、㈱エイタブリッシュ取締役、東京ファッション専門学校理事を務める。
〈プロフィール詳細はこちら〉


参加費:無料  
定 員:30名
開催内容はこちら
第4回セミナーチラシ[PDF]

日程令和5年 7月7日(金)14:00~16:00
会場高知工科大学永国寺キャンパス地域連携棟 4階 多目的ホール
(高知市永国寺町6-28)        
講師川村 明子 氏(株式会社エイタブリッシュ 代表取締役/クリエイティブ・ディレクター)
宅間 頼子 氏(株式会社エイタブリッシュ 取締役)
セミナー内容選ばれるブランド・商品づくりとは?
・ブランディングの重要性と効果
・商品コンセプト
・商品PR
申込締切日令和5年7月5日(水)*募集は締め切りました
お問い合わせ先:食のプラットホーム運営事務局 
〒780-8035 高知県高知市河ノ瀬町45−1 (株式会社ひととコーポレーション オフィス内) 
TEL:088-879-5092  FAX:088-879-5093
担当/南部
タイトルとURLをコピーしました